eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新しい住人・・・ふたたび
eco-T日記の人気?シリーズ「珍しいお客さん」・「新しい住人」が
ひさびさに帰ってきました!(笑)

この見覚えのある景色(ピンボケですが、3Fウッドデッキです)のどこに・・・?
 どこにいるか、わかりますか?                 [ヒント:右下にいます。]





ジャジャ−ン!!

        
拙者(せっしゃ)、接写してみたでござる。ニンニン!
(※せっしゃ=武士の言葉で「私」の意味)

なんか、流氷の妖精「クリオネ」みたいなり。

黄緑色の葉っぱにくるまれているみたいに見えますが、
(元)毛虫自身の体なのかと思うと、不思議です。

ひとつ気がかりなのは、アルミサッシに住み着いてしまったこと。
窓を開け閉めするときの振動で、落っこちやしないかとヒヤヒヤです。


アクシデントもなく、順調にいけば来年の春までの入居となりそうですが、
「蝶(チョウ)」なのか「蛾(ガ)」なのかも気になりますね。


来年の春、旅立ちの時まで、答合わせはおあずけです。


春ではなく1、2ヶ月で旅立ちだそうです。
eco-Tの自然博士よむともさんが「こっそり」教えてくれました!
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:17 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/74755
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング