eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「とよたの達人」の展示を更新しました!
今日は「とよたの達人」コーナーの展示を更新しました。

7月に取材した「着物リフォームの達人」と、8月に取材した「積み木で人と森をつなげたい 〜トコプロジェクト〜」が新しく加わりました。




今回から展示方法をリニューアルしています。

文字を大きくして読みやすくしたり、関連情報をファイルに綴じて情報コーナーに置くようにしました。また、今回は着物リフォーム達人の作品をお借りして、実物を展示しています。ぜひ見に来てくださいね。



ひな人形などの小物です。とってもかわいい!




こちらはバッグ類。色とりどりですね。


積み木のトコプロジェクトからは、夏休みにeco-Tで積み木をお借りして、積み木広場を開催しました。
7月28日のeco-T日記で、そのときの様子がわかります


「とよたの達人」は、豊田市内で環境活動に取り組んでいる団体や個人を取材して、展示するコーナーです。取材&展示を行っているのは「とよたの達人」ワーキンググループ。達人たちの熱い思いを伝えるべく、これからも取材&展示活動を行っていきます!
| この記事のカテゴリ:とよたの達人 | 16:04 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |
見ました!

お雛様、とってもかわいい!

リフォームとは思えないです。
| アンジェラ | 2007/09/12 9:52 AM |

うーん! 綺麗にリフォームされていますね。
どんな人か掲示板を見たいし、インタビュアーにもお聞きしたいです。
| 虹 | 2007/09/10 5:18 AM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/12607
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング