eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

夕方の渡刈クリーンセンター
今日も寒さが身にしみる一日でしたねムニョムニョ

夕方、渡刈クリーンセンターを歩いてみると・・・

プラットホームには、パッカー車がどんどん入ってきます。
夕方は、収集を終えたたくさんのパッカー車がごみをおろしに来るんです。


さてさて、続いて7階にある展望台にレッツゴー!

このグルグルの階段をのぼって・・・


この長〜い廊下を歩いていくと・・・




夕日に染まった景色が広がっていましたよ。
たくさん歩いたので、到着したころには体もポカポカラッキー

こちらは、パッカー車の駐車場です。

プラットホームでごみをおろしたパッカー車が、駐車場に帰ってきました。
「おかえりなさいおはな

夏の暑い日も、冬の寒い日も、みんなのお家のごみを収集してくれています。
今日も一日ご苦労さまでした男女
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:07 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング