eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

おたのしみミニワークショップ〜みつろうキャンドルでスローな夜を〜
今日は、おたのしみミニワークショップ第2弾として「みつろうキャンドルでスローな夜を」を開催しました。

ハチの巣からとれる「みつろう」を使って、キャンドルづくりを体験してもらいました。
 クリスマス直前ということもあり、たくさんの人が参加してくれました。

 ゆっくり、ゆっくり時間をかけて、大きくしていきます。

 大きくなったら、オリジナルの飾りつけをしていきます。

 サンタクロースのオリジナルキャンドルの出来上がり。

みんなそれぞれ、お気に入りのキャンドルでできたようです。これで、クリスマスがより楽しみになりましたね。

終わった後は、工場見学をしたり、展示室で遊んだりと、eco-Tを満喫してもらえました。また、遊びに来てくださいね。
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 13:53 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング