eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ひまわりテレビの撮影に協力しました。
10月7日に、eco-Tでひまわりテレビ(地元のケーブルテレビ)の撮影がありました。



「なんぺいさやかのこちらパトロール隊」という15分の番組で、今年度は一ヶ月に一回、エコをテーマにした放送があります。
(ひまわりテレビきっての人気番組だそうです!)


楽しい番組を見て、多くの人たちの行動がかわるきっかけになればいいな・・・という思いで撮影に協力しています。インプリさんも出演し、大活躍!



10月は3R推進月間!ということで、今回のテーマは3Rでした。
突然ですがここでクイズです。

みなさん、ごみを減らすためのキーワード「3R」を大事な順に挙げてください。

言えましたか!?
わかった人もわからなかった人も、ぜひeco-Tの10月特別展示にお越しくださいね。

豊田市・三好町・長久手町にお住まいのみなさん、10月分は本日12日から約1週間の放映です。ぜひご笑覧(?)ください。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:23 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング