eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

チーム「エコリン」初練習!
12月21日のあったかエコット冬フェスタでは、16時から「チアーズ」さんのハンドベルコンサートがあります。




そのときに、スペシャルチーム「エコット・リンガーズ(略してエコリン)」もちょっとだけ、演奏します。

今日は、その最初で最後の練習日。
チアーズの先生が教えてくれました。




エコリンは、eco-Tのインタープリター、地域インタープリター、ジュニアインタープリター、1日ボランティア体験参加者の混成チーム。初めての顔合わせにも関わらず、音楽が心を一つにしてくれるらしく、立派に2曲演奏できるようになりました。



エコリンメンバーのみなさん、当日までエア・ハンドベルに励んでくださいね。
そしてみなさん、ぜひ12月21日、エコリンの晴れ舞台を見に、eco-Tにお越しください!
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 12:08 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング