eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

会心の出来映え
昨日に引き続き、あったかエコット冬フェスタ2008の制作準備をお届けします。なんと今回はeco-Treeの制作をしました。

まずは午前の部の班の方たちの制作風景。
掛け合い漫才のような話術とチームワークで2本も出来上がりました。
am2

今日はジュニアインタープリターもお手伝いにかけつけてくれました。
しかも、ちっちゃなサンタさん。
実はこの三人は冬フェスタ当日のハンドベルチーム、
その名もエコットリンガーズ、
通称「エコリン」のメンバーだったりもします。

おつぎ、午後の部はこちら。


午前の部の力作を見て、一瞬のたじろぎ?があったものの、
そこはeco-Tのインタープリター!
画用紙の切れ端を取って置いたものを見つけると
すかさずアレンジして活用してゴロゾーサンタが出来上がりました。

この細かな切れ端の活用術で
今後また新たな講座が生まれる予感すら感じられました。

作っている間にどんどんアイディアが生まれるようで
ココロ強いインタープリターのみなさんでした。
冬フェスタ当日はインタープリターや来館者さんの力作が
他にも目白押しですので、みなさん是非とも見にいらして下さいね。
おたのしみに!
| この記事のカテゴリ:eco-Tのエコな取組み | 16:32 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング