eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

食欲の秋!エコクッキング
最近は、朝晩もぐっと冷えるようになって、秋らしくなってきましたね。
夕焼けも最近はすごくきれいです。

ところで、秋といえば食べ物のおいしい季節。
エコクッキングワーキンググループではおいしいイベントを企画しています。
秋が旬の食材といったら、何が思い浮かびますか?

秋刀魚、きのこ、牡蠣、栗・・・とあげていったらきりがないですね(笑)

そんな食材の中から、11月はおイモを使った料理ができないかなぁ、と考え中。



どんな料理かは・・・近日公開予定です!
詳細情報はブログに公開していきます。
次号eco-T通信にも載せますので、ぜひ見てくださいね♪

秋のおいしい料理を食べながらエコなクッキングについて一緒に考えましょう☆



| この記事のカテゴリ:エコットクッキング | 18:44 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/15060
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング