eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

交流館でグリーンマップ講座!
下見1
下見2下見3

今日は久しぶりのグリーンマップ情報です。昨年は末野原交流館で講座を行いましたが(講座の様子はこちらこちら)、今年は上郷、末野原、若園の3交流館でグリーンマップ講座を行います。上の写真は先日行った下見の様子。素敵な遊歩道や立派な神社など、たくさん見どころスポットを見つけてきました。地域の方と一緒に歩いたのですが、「こんなところあったんだ〜」なんて声も。やはり歩いてみると新しい発見がありますね。当日どんなマップが完成するか、今から楽しみです。みなさんもぜひ地域のエコな場所を探してみませんか?(講座の申し込みは各交流館で受け付けています)
| この記事のカテゴリ:グリーンマップ | 19:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/41291
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング