eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

太陽光発電ってなぁに?
昨日は、月2回のキッズスペースの日でした!

先ずは、お母さんとスキンシップ遊び♪
お家にあるバスタオルを使って遊びました。

もぞもぞもぞ。

こんな風にかぶってハイハイするのも結構楽しいのです。


参加者の声:お家でのちょっとした遊びの参考になりました。

その後は、お母さんの勉強タイム!
今日は『太陽光発電について』学びました。



太陽光発電の歴史から
見本をみながら、実用的な内容
『太陽光は本当にCO2削減になるんですか?節約になるんですか?』

『メンテナンスとか必要ですか?』
などなど質問形式で学びました。

参加者の声:テレビなどで聞くけど何となくしか知らなかったので、お話を      聞けてよかった。

今日も少しためになることを持ち帰ってもらえたようです。
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 18:35 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング