eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

自然観察の森であそぼう!
 今回のキッズスペースは 豊田市自然観察の森に遊びに行きました。

 秋もすっかり深まった森は、落ち葉がふかふか。


 自然観察の森のレンジャー「りんご隊長」の案内で森に行こう!
 どんなものが見つけられるかな〜??


どんぐり発見!いろんな葉っぱも見つけたよ。いい匂いのする葉っぱはどれかな?


 やわらかくて、ふわふわした手触りの葉っぱがあったよ。やさしくさわってね。


 最後は、みんなで「どんぐりコロコロ、ゴロゴロ!」


 秋の森は 少しひんやりして、空気がおいしかったです。
 みなさんも、自然観察の森を歩いてみませんか。

 こんな、住民もいますよ♪
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 10:56 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング