eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

eco-Tが華やぎました。
eco-T正面入り口と3Fデッキの緑のカーテンを撤去した後、何も植えられていなかったプランター。

来年春に緑のカーテンがはじまるまで花壇として使うことになりました。
この花壇は、eco-Tのワーキンググループ活動として、大切に育てられていきます。おはな

配置を考えて植え付け
28日は、ちょっと肌寒い曇り空でしたが、メンバーのみなさんが集まって、色とりどりのパンジービオラを植えていました植物

植え付け完了です。

これからは、どんどん寒さが厳しくなっていきますが、陽を浴びて少しずつ育ってくれると思います花

eco-T日記でも折々に花壇の様子をお伝えしますね。
楽しみにしていてください。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 13:38 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング