eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

まだまだ成長中!・・・しかし、明日で終わっちゃいます(涙)
水曜日から開催中のエコットキッズタウンも今日で4日目。

会社によってはひと足はやいお盆休みで、
今日はお父さんが付き添う姿を多数見かけました。

その、ひと足はやいお盆休みに入り、まちを訪れた子どもたちの数も昨日までにくらべていくらか落ち着いたものの、今日も大盛況のエコットキッズタウンでした。

子どもたちにとって、久しぶりのお父さんとのお出かけはエコットキッズタウンと共に夏の思い出になったでしょうか。



この4日間、子どもたちは実にいろいろなアイディアでたくさんのお店を出してまちづくりを楽しんでいました。



 おいしそうなソフトクリーム(食べられないけど)






さて、エコットキッズタウンの期間中も渡刈クリーンセンターの工場見学をお楽しみいただけます。ご同伴の保護者のみなさんも多数、工場を見学されています。
 今日、案内役をかってでてくださったインタープリターは、な・な・なんと!1日で5回も工場案内をされたそうです。お疲れさまでした。明日もよろしくお願いしますね。


さあ、エコットキッズタウンはいよいよ明日を残すのみ!
「出かけるのを忘れてた!」なんてことのないようにお越しくださいね。

最終日のエコットキッズタウンをみなさんお楽しみに。
| この記事のカテゴリ:イベント(eco-T主催) | 17:15 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング