eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

出前授業に行ってきました(滝脇小)
昨日、推進校の滝脇小学校に出前授業に行ってきました。
豊田市には、児童数の多い学校も少ない学校もありますが、子ども達の元気はどこも同じグッド

みんなとても真剣に聞いてくれてうれしいな。


ついついいろいろ話したくなっちゃう!
でも当日のおたのしみ。
写真の何倍もあるごみピットを自分の目でみて、感じてきてね。


13日の見学で見たいことや聞きたいこともたくさん考えてくれました。
eco-Tに来たら、インタープリターにいろいろ質問してみてくださいね。

公共施設見学のあとは、22日にまた出前授業に行きます。今度は、「買い物」のエコについて学習する予定です。男女
| この記事のカテゴリ:出前講座・出前授業 | 10:49 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング