eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

10万人達成記念パネル完成!
昨日、インプリさんとeco-T来館者10万人達成記念パネルを作成しました。

パネルのタイトルは、
「eco-Tオープンから現在までを写真でふりかえろう」
です。

写真を年度ごとに配置
「この写真は、エコットフェスタより前だからこっちにしよう。」
「eco-Tオープン式典のとき、司会で大変だったんだよ。」
と写真を見ることで、思い出がよみがえってきます。

とりあえず、仮止め
とりあえず、仮止めしてバランスを確認します。

写真の位置や高さは大丈夫?
「その写真、右側もっと上じゃない?」などなど、集中すること2時間あまり。

写真の掲示のあとは、これまで発行したeco-T通信を飾りました。年度ごとにファイリングするのは、インプリさんのアイデアです。
eco-T通信を年度ごとにファイリング中
完成♪
見事完成しました。お疲れ様でした。

こうやって、写真をながめるとeco-Tも早5年。色々な思い出があります。そして、eco-Tは次の節目に向けて趣向を凝らしたイベントや講座を開催し、多くの方にeco-Tを活用していただきたいと思います。eco-Tが積み重ねた歴史を見に来てください。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 15:51 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング