eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

e-cafe
今日は月に2度の「e-cafe」の日です。

eco-Tには飲み物の自動販売機の設置がありません。

しかし、「たまにはコーヒーでも飲んでゆったりした気分で環境のことについてお話ができれば」とのことで、月に2回ほど開催しています。

いつもは2階の休憩コーナー(図書コーナーの前)で楽しめますが、今日は朝からお昼過ぎまで小学4年生の公共施設見学があり、ジャマをしちゃいけないってことで4階のウッドデッキでの開催でした。

 開催場所が変わるときはこうしてエレベーターの前に掲示しています。

 今日は特別にインタープリターからの差し入れがありました。
杏のような木の実を干した、赤くてほんのり甘いものでした。
(私もひとつ、ゴショウバンにあずかりました。)

ふだんはあまりひと気のない4Fウッドデッキに結構な人数がいたものだから、先日のeco-T日記でお伝えした「ヒヨドリ」のヒヨちゃんはお留守のようでした。

もし、迷惑だったらeco-T事務局に糸電話で苦情がきたりして。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 14:55 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/66279
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング