eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

トコ積木が増えました
お楽しみ広場や講座でお馴染の「トコ積木」

豊田発、ユニークでオリジナリティーがあってそれでいてデザインの優れた積み木を作りたい!
本物の木の香りや手触りを感じながら、創造を形にしていく営みのおもしろさを体験してもらいたい・・・という思いを持った『トコネットワーク』のみなさんが、足助の木材を使って製作した積み木です。
トコネットワークHPより引用)



eco-Tでも、これまでにいろいろな作品を作ってもらってきました。



  


その「トコ積木」に新しいものが増えました。
新しい積木からは、木の清々しい香りがします♪




eco-T展示室で土・日開催しているお楽しみ広場や来館の際に
たくさんのトコ積木を使って、オリジナルの作品を作ってみませんか。

eco-T日記でも紹介していきたいと思いますので、ぜひeco-Tにお越しください。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 15:34 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング