eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

祝50,000人!
祝50,000人!

今日の朝いちばんに、来館者累計50,000人を達成しました!

オープンから2年3ヶ月。昨年10月1日の30,000人達成(→ここをクリック)から、11ヶ月と少しでの達成です。

栄えある50,000人目は、公共施設見学でeco-Tに来てくれた平和小学校の4年生の男の子。突然の出来事に、とっても恥ずかしそうな様子でした。

ハイムーンさん著の「絵コロジー」という環境学習の本と、豊田市内の間伐材でつくられたおはしをプレゼントしました。




そして、9月末に実施したTシャツづくりワークショップ(→ここをクリック)のときにみんなでつくった横断幕を、インプリさんと一緒に開いてもらいました。


こちらが、その横断幕。カラフルで素敵ですよね。




記念に平和小学校4年生のみんなで記念撮影しました。
先生のお話によると、小学校の卒業アルバムに載せていただけるのだとか。




今日の5万人を通過点にして、豊田市民42万人のみんなが知っている、行ったことのあるeco-Tになれるよう、充実した活動を展開していきたいと思います。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:14 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/74515
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング