eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

平成24年度事業計画説明会を行いました
 昨日の春の嵐の後は、まるで冬に逆戻りしてしまったような寒い日になりましたね。
 昨日のブログでもご紹介したように、今日は平成24年度事業計画説明会を行いました。

 エコットの運営を管理する行政(豊田市環境政策課)と活動をする市民(インタープリター)と運営を進めるNPOがそろって、エコットの一年間の計画や目標を確認しあう場です。

 昨年度はエコットがお休み中のため、インプリさん同士もなかなか顔を合わせる機会がありませんでした。 ひさしぶりに勢揃いした様子は・・・

 とってもにぎやかです。エコットにも春が来たな〜と感じました。

 事務局から、今年度の事業の方針や計画について説明しました。
 5月になると小学校の公共施設見学が始まり、6月になると一般の方の利用も再開になります。そして、その他にも学校への環境学習の推進やエコットフェスタ(5周年記念イベント)、エコライフ講座、エコットキッズタウン、イベント出展などなど、たくさんの企画を準備しています。インプリさんの活躍の場がどんどん増えてきます。

 今年度も、楽しく学びの多いエコットとなるようがんばっていきます! 
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:37 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング