eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

11月はみんなでエコクッキング♪〜おいもの料理〜
秋になって、おいもの料理ができないかなぁとみんなで考えていた企画が具体的になってきました!11月は17日と24日に、それぞれ違う料理をつくります。

一般参加大歓迎です!


★☆さつまいものおやつ☆★
今が旬のさつまいもを使って、愛知県(中部地方)の庶民的和菓子、鬼まんじゅうをつくります。みんなでほくほくのおやつを食べましょう♪

あつあつ★ほくほく♪

と き:11月17日(土) 13:30〜16:00
ところ:eco-T調理室
持ち物:エプロン
定 員:10名(先着順)
参加費:材料費(200円程度)



☆★さつまいもコロッケ☆★
じゃがいもじゃなく、さつまいもを生地にしてつくってみます!新米ご飯(究極の地産地消米です!)とお漬物も一緒に、楽しいランチタイムをすごしませんか?

さくっとおいしい♪

と き:11月24日(土)10:00〜13:00
ところ:eco-T調理室
持ち物:エプロン、マイ箸、ふきん、タッパ
定 員:20名(先着順)
参加費:材料費(300円程度)


上記2つのイベントのお申し込み方法:
代表者の氏名と電話番号、参加する人数をeco-T事務局までご連絡ください。
TEL:0565-26-8058
FAX:0565-26-8068
mail:info@eco-toyota.com
| この記事のカテゴリ:エコットクッキング | 18:14 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/15914
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング