eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

おみこしワッショイ! 講座もワッショイ?
みこし

今日は昨年に引き続き渡刈町のおみこしがやってきました。eco-T内でも「ワッショイワッショイ」の掛け声が響き渡りました。みんなで協力してかついでね。がんばれ子どもたち!


はし袋づくりはし袋

ワークショップルームではエコ手芸教室を開催。今日は、はぎれの布ではし袋をつくりました。二枚の布地を合わせて縫えばステキなはし袋が完成! お友だちと外で食事をするときに持っていくと、うらやましがられるかもしれませんね。


コースターづくりコースター

展示室では、同じくはぎれの布を使ってコースターづくり。先月講座で実施したときとは少し違う方法でつくりました。コースターづくりは10/12、10/18、10/19にも実施。自由参加ですので、ぷらっと立ち寄ったついでに作れますよ。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 19:21 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/41533
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング