eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かわいい「ねずみ」が焼きあがりました!?
今日の午後、eco-Tの中でかわいらしいねずみを発見!

このねずみ、何でできているかわかりますか・・・?


こちらのねずみは、本日、施設利用された方の作品です。あまりのかわいさに、思わず「写真を撮らせてください!」とお願いしていまいました。

このねずみは、調理室のオーブンで焼かれたもの・・・実は「パン」なのです! なんだか食べるのがMOTTAINAIですね〜。

そうそう、MOTTAINAI(もったいない)は世界の言葉なんですよ。ご存知でしたか。先日「いただきます」も世界語にしたいな〜というお話をお聞きしました。他にはどんな候補があるかなあ・・・。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 20:19 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< March 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング