eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットフェスタ実行委員会が終了しました
今日は、最後のエコットフェスタ実行委員会を行いました。アンケートを見ながら、ひとつひとつの場面を振り返りました。

■来館者にとってよかったなぁと思ったこと
・みんなで横断幕を作れたこと
・子どもや家族連れがゆっくり遊べる親しみの持てるイベントであったこと
・普段はあまり見る機会がない、工場見学ができたこと
・家にあるような材料でいろいろな工作が楽しめること

■来年やってみたいこと
・「だんだん温暖化」の学習プログラム
・工場見学で、3D映像を見せたい
・広くなった外駐車場で、子どもを中心としたイベントができるといい
・お誕生日をみんなで祝えるセレモニー
・親子で一緒に体験できるもの

内容や運営面では、もっと工夫できるところが見つかりました。来年のフェスタに生かしたいと思います。そして、たくさんの方に「来てよかった」と思ってもらいたいです。実行委員のみなさん、本当にお疲れ様でした。

そんな実行委員さんの癒しとなった素敵なものを紹介します。
エコットファンからのお花のプレゼント。


階段を飾ったのは、子どもたちの絵。


昨年のイベント出展などで、描いてもらった絵。


ありがとうございました。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:55 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング