eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

激論!


ケンカをしているのではありません。
そして、座っている人たちが立っている人に叱られている訳でもありません。

もうかれこれ、1時間近くも激論を交わしているんです。
時に笑いをはさみ、そして真剣に意見交換。

右側のSさんは1週間近く前から風邪気味でガラガラ声。
私の後ろの方からガラガラ声が聞こえてきます。
その懸命なガラガラ声が、何だか一途で、三人の光景が微笑ましくさえ思えました。
少しでも良い中身にしたいと…ガラガラ声。

とよたエコライフをよりよくするために、相談→提案→アドバイス→議論と。
こうした議論が日々交わされています。

でも、みなさんにお会いする時にはちゃんと笑顔ですのでご安心を。
| この記事のカテゴリ:事務局より | 17:05 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/60906
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング