eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

またまた珍しいお客様
あいにくの雨のクリスマスですが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日eco-Tで行われた「あったかエコット冬フェスタ2008」のリハーサルを行った、ある日のこと。
eco-T日記ですでにシリーズ化しているとのウワサの…
「珍しいお客さん」がいらっしゃるのを発見しました。

       
思い起こせば12月の中旬。
クリスマスツリーに使うために切り出した竹の枝っぷりが
あまりに見事で、ひと足早くお正月の松飾りを作って下さった
インタープリターの力作に見事に「擬態」としてくっついていたんです。
(その時点では誰も気づいていなかったんですね。)
それから数日すぎて、温度設定19℃に保たれた館内は
おそらく「擬態につつまれたお客さん」は春になったと勘違いをしたんでしょうね。
発見当時は、とても枝には見えない動きをしていました。

気候温暖化がこのまま進めば、屋内だけの話ではすみません。
たのしいクリスマスもしっかり「省エネ」をして
からだもこころも、あったかくすごしてくださいね。

雨上がりの空にほんのりと夕焼け。
| この記事のカテゴリ:あれこれ | 17:25 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2008 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング