eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

雨の日でも楽しく
今日は、朝からの1日でした。
こんな日はなかなかお布団からでられませんよね。

でも、今日は、かわいいちびっこたちが元気に遊びにきてくれました。

雨の日バージョンで、楽しく過ごしました。

まず、多目的室に移動して、
「よ〜いどん!」で走ってみたり、バスタオルを使ってふれあい遊びを楽しみました!

ちょっと身体を動かすだけで、子どもたちはニコニコです。

次に木の実や枯葉、小枝を使ったクラフトに挑戦!



クラフトと言っても、段ボールに木の実などを好きなように
ぺたぺた。

子どもたちは、思いのまま貼り付けていきます。
お母さんたちは、素敵な壁掛けを!という感じで熱中してました。

自然にある物で、こ〜んなに素敵な壁掛けができました。


今回、雨で行けなかったお散歩。
自然観察ビンゴも楽しいんですよ〜!
また季節の良い時にみんなでお出かけしましょう!

| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 14:51 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング