eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

もうすぐ12月!
昨日に引き続き、クリスマスの飾りつけが進んでいます。今日は入口にかわいいミニツリーが登場しました。


クリスマス飾り
クリスマス飾り

受付にはアクリル毛糸で編んだオブジェ。ちょっとした飾りつけでずいぶん雰囲気が変わりますよね。このオブジェ、たわしとして使えるのですが、何だかもったいない気がしますね…。


クリスマス飾り

展示室には雪の結晶の飾りつけ。切り絵で簡単につくれます。


クリスマス飾り

入口の消毒液コーナーもクリスマス仕様。風邪がはやる時期なのでサンタさんも手洗いうがいを忘れないようにしてくださいね。


ところで12月は温暖化防止月間、この月間展示もまもなくスタートしますのでお楽しみに。
| この記事のカテゴリ:展示更新情報★ | 17:12 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング