eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

心のこもった、あったかな冬
今週に入ってから岐阜などでも積雪の便りが届けられ、
朝晩の…どころか日中の冷え込みも増し、ここ豊田市でも
本格的な冬の到来を感じられる気候になりました。

あと一ヶ月と一週間寝ると
いよいよ「あったかエコット冬フェスタ2008」が開催されます。
目玉イベント目白押しのこの冬フェスの中で、モニュメントとして姿を現す
eco-Tree(エコットゥリーと読んで下さい。)!!
そのメインの素材になるのが、牛乳パック灯ろうです。



思い思いのデザインで心のこもった作品ばかり!
来館者の皆さんやインプリさんが毎日たくさんの牛乳パック灯ろうを作成して下さっています。

…が、しかし!
実はまだまだ数が足らないんです。
たくさん必要なんです。



ということで、今日も時間をやり繰りして
鋭意作成中のインプリさんです。

私も明日の午後辺りに時間をやり繰りして
灯ろう作りにチャレンジしてみようかな。

手先が危なっかしくて周りはやきもきしたりして…(笑)
ま、冗談はともかく。
我こそはというeco-Tファンの皆さん、
牛乳パック灯ろうで腕試しをしてみませんか?

「あったかeco-T冬フェスタ2008」当日まで毎日受け付けています!
お待ちしていま〜す♪
| この記事のカテゴリ:ありがとう! | 19:57 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/45619
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング