eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

2010年最初の運営会議
今日は、2010年最初の運営会議でした。
新年最初ということで・・・

A3の裏紙にこんなことを書いて今年の意気込みを紹介しあいました。

┏━━━━━━┳━━━━━━┓
┃1昨年の私 ┃3今年の  ┃
┃ 実は…  ┃eco-Tの期待 ┃
┣━━━━━━╋━━━━━━┫
┃2昨年の  ┃43のために┃
┃ good!  ┃どうします?┃
┗━━━━━━┻━━━━━━┛

発表しあった紙です。
発表しあった紙

ちょっとこの画像では読めないですよね。
まぁ、運営会議だけの話っていうことで。

運営会議は、原則毎月第1金曜日です。
自由にどなたでも参加できます。

今日は、
・新しい事務局体制
・12月の事業報告
・月間展示の反応
・展示製作の今後の進め方
・来年度の重点的な事業案
などを話し合いました。

それから、オープンして3周年を記念する「2010年エコットフェスタ」の実行委員も立ち上げようという話もしました。

運営会議の様子

eco-Tの運営は、「私たちがつくる私たちの学習施設」を市民、eco-T事務局(NPO)、豊田市と一緒に共働しながら進めているところが大事なところ。
それぞれの力を持ち寄って、2010年も楽しくてためになるエコライフを広げていきます!




| この記事のカテゴリ:事務局より | 21:19 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング