eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

小学生からの手紙☆ありがとう!
eco-Tには公共施設見学の一環で豊田市内の小学4年生が来館します。
今年度はオープン直前の5月から受け入れが始まり・・・
10月2日をもって予定の受入れは終了しました。

この公共施設見学で4,000人以上の小学生が来てくれました。
すごい人数ですね!豊田市の人口の1%に相当します。

見学に来てくれた小学校からはたくさんのお礼のお手紙が届きました!


公共施設見学で来館した子どもが、週末にお父さんお母さん、おじいちゃんおばぁちゃんをつれて来てくれたケースもたくさんありました。
(eco-Tはいつでもお待ちしていますよ)

本当に心から、ありがとうございます☆
こうしてたくさんの人と出会えるのはすごく幸せなことだなぁと感じる今日この頃です。


そういえば、今日は地域の交流館祭
どんな活動をしたのかなぁ。。。
レポートは明日!
| この記事のカテゴリ:ありがとう! | 17:22 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/14326
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング