eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

調理室のようす
 しばらくお休みしていた施設利用も6月より再開。

 ほぼ毎日、調理室とワークショップルームを利用される来館者のみなさんがいらっしゃいます。

 今日は、調理室をママ友グループさんが利用されているのをちょっとのぞいてきました!

−エコットの調理室はよく利用されますか?
「お休みになる前から、月に1回くらい使っていましたよ。」


−今日は何を作っているんですか?
「みんな、それぞれ好きなものを作っています。スコーン、メロンパン、シフォンケーキ、明太フランスパンなどなど・・。子どもが喜ぶようなお菓子を作ることが多いです。みんなで作り方を教えあったり、試食したり」

−・・・・おいしそうですね〜♪

−エコットの調理室はいかがですか?
「とてもきれいで、使いやすいです! 廃油せっけんとか、アクリルたわしとかもあり、環境にやさしい配慮もあって勉強になります」
「子どものおもちゃやござも貸してもらえるので、楽しく過ごせます」

−ありがとうございました♪ 


 こんな感じで、エコットの施設は気軽にご利用いただけます。
 ぜひ、みなさんもお友達同士、ご近所さん同士、学校の仲間などなどで遊びにきてくださいね。

 ※施設利用にあたっては団体登録が必要です。 
  詳しくはHP内の「施設利用」をご覧ください。
  または、事務局までお電話ください (0565-26-8058)  
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 11:34 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング