eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

すてきな「ひな飾り」のプレゼントをいただきました!
もうすぐ、ひな祭りですね。
今日、ハンドベル「チアーズ」の代表の方から、こんなプレゼントをいただきました



季節のお花で手づくりされたアレンジメント。なんと、ひな飾りになっています! おびな・めびなに三人官女も揃っていますよ。5本の竹がそれぞれ役を担っています。
すてきなプレゼント、ありがとうございます♪


そして、今日はもう一つ「ありがとう」があります。ジュニアインタープリターがお手伝いに来てくれました。今日は特別にユニフォームを着用。大人用なので、ちょっと大きいですが・・・



インプリさんとお話したり、eco-T通信の発送のお手伝いをしてくれたり、大活躍でした。ありがとう!

●3月8日(土)に2回目のジュニアインタープリター育成講座を開催します。楽しくて充実した1日になること間違いなし。予約受付中です!
詳しくはこちらをご覧ください。
| この記事のカテゴリ:ありがとう! | 18:21 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/23195
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング