eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

エコットキッズタウン2010のチラシができました
すでにエコット日記でお知らせしていますが、昨年の夏に大人気だった『エコットキッズタウン』を今年も開催します。
そして、チラシが完成しました!

エコットキッズタウンチラシ(表紙)
※4ページありますので、全ページご覧になる方はこちらをクリック(PDFファイル)

●開催予定
日 時:8月4日(水)〜8日(日) 各日13:00〜16:00
対 象:小学1年生〜中学3年生
参加費:無料

このチラシには、3月30日の子ども実行委員会(1回目)で子どもたちが描いてくれた絵を取り入れています。
(↑子ども実行委員会の様子はこちらをクリック)

引き続き、子ども実行委員を募集中です。
●子ども実行委員会の今後の予定
・6月6日(日)10:00〜12:00「まち」のはたらきとしごとを学ぼう
・7月4日(日)10:00〜12:00「まち」をうごかしてみよう(練習)
・7月26日(月)10:00〜12:00 キッズタウンの全体リハーサル

自分も参加してみたいな〜と思ったみなさん、子ども実行委員はいつでも募集中です。ぜひeco-Tまでご連絡ください。
| この記事のカテゴリ:講座のお知らせ | 18:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング