eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

キッズスペース 〜森に遠足に行こう〜
 高知では桜も開花したようですが、今日もまだまだ風の冷たい日でしたね。

 今日のキッズスペースは、自然観察の森で『森に遠足に行こう!』

 お母さんと一緒に出発! 目指すは展望台!

 森の中は意外と風も少なく、明るい光がいっぱいで、気持ちいい♪

 ゆっくりと、休憩もとりながら歩いていくと・・・

 展望台に到着〜拍手

 豊田市街地が一望できますね。 豊田スタジアムも見えるね〜おてんき

 展望台でおやつも食べましたニコニコ たくさん歩いたあとのお茶とおやつは格別♪

 帰り道もゆっくり歩いて、無事に遠足終了拍手

 お母さんにもいい運動になりました。

 
 今年度のキッズスペースは今日で終了です。
 一年間、楽しい思い出がたくさんできましたね♪
 ご協力いただいたみなさま、参加してくれたみなさま、ありがとうございました。

 4月、5月はお休みをさせていただき、eco-Tの利用再開にあわせて、キッズスペースも実施する予定です。
 これからも親子で笑顔になれるようなキッズスペースを実施していきたいと考えています。 
 ぜひ、ご参加くださいね! 
| この記事のカテゴリ:キッズ・スペース | 14:58 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |









eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング