eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

GW企画真っ最中! 親子でeco-Tを満喫!
ゴールデンウィーク真っ最中ですね!

行楽地に出かけるのも楽しいかもしれませんが、eco-Tも負けず劣らず楽しいですよ♪

今日から5月6日(火)までは、とくにイベントもりだくさん。
今日も大勢の親子がeco-Tで遊び&学びました。





こちらは「こどもエコクッキング講座〜蒸しパン編〜」。子どもたちは蒸しパン、大人は炊き込みご飯とお吸い物をつくって、一緒においしく食べました♪






こちらは本日の紙すき教室の作品の数々。
押し花がいいアクセントになっています。
色の付いた紙もすいてみました。


子どもの遊び広場も展開中。今日は積み木広場が人気。木の香りと手触りがとてもやさしい感じなのです。





楽しんだ後は、新展示を使って、ごみ処理について学びました。

GWはぜひeco-Tへ。
家族みんなで楽しめますよ。


祝日が続くため、次の休館日は5月7日(水)です。ご注意下さい。
| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 20:03 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/28631
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング