eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

若園中学校2クラス目
今日は若園中学校1年3組のみなさんがeco-Tに来てくれました。

12月には1組のみなさんが来てくれて、それをきっかけに
ほかの3クラスも順々に来てくれることになりました。

今日の様子です。







前回同様、テーマは3つ。
未来のくらし(温暖化)、旬の食材、豊田市のごみ

でも、実施したインタープリターが違うので、
導入の仕方や、使う道具、伝え方など
個性のにじみ出るプログラムでした。

同じテーマでも、インタープリターの個性がでて、
前とは一味も二味も違うというのがeco-Tの魅力だなぁなんて、
自画自賛ですが(笑)

興味のある先生、ぜひお問い合わせを☆
| この記事のカテゴリ:学校との連携 | 17:29 |
| この記事へのコメント?comments(2) | trackbacks(0) |

(=゚ω゚)ノ さん
コメントありがとうー☆
おもしろかったと言ってもらえるとうれしいです。
| いぶ | 2009/07/01 4:59 PM |

若園中学校
去年の1年4組のものです(=゚ω゚)ノ
カルタおもしろかったですアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今年の1年生も
よろしくおねがいしますorz
| (=゚ω゚)ノ | 2009/06/15 9:19 AM |










http://blog.eco-toyota.com/trackback/52289
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング