eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

新聞紙でつくるマイバッグ
最近、新聞紙でつくるマイバッグがちょっとしたブームになっているそうです。なんでも、高知県の四万十川流域が発信源なのだとか。

eco-Tでもここ数日、インプリさんが挑戦しています。




こちらはeco-Tでの試作品の数々。せっかくなので新聞紙だけでなく、使用済みのポスターの紙も使ってみました。デザイン性の高い(?)おしゃれなマイバッグがずらり!



相当重たいものを持っても、問題なさそうです。図鑑シリーズを一箱入れても、この通り、大丈夫でした!




これから、eco-Tでも新聞紙マイバッグづくりの機会を設けようと思います。お楽しみに♪

| この記事のカテゴリ:あれこれ | 18:02 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2009 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング