eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

みどりのカーテン
エコットでおなじみの壁面緑化。
日に日に大きく伸び、こんなに緑が濃くなってきました。


そして、その横には、白いネットと大きなプランターが登場しました。


そして、3Fのデッキにもネットとプランターが。


何が植わっているのでしょう?


ひょうたん、へちま、パッションフルーツなどなど、3日前に植えたばかりのたくましい苗たち。
土の中には、数種類の種もまいています。(こちらは芽がでてからのお楽しみ)

今年のeco-Tは、みどりのカーテンにチャレンジしています。
残念ながら、今年は、eco-Tが休館のため、自由に見にきていただくことは出来ませんが、このeco-T日記で、成長の記録をお伝えしていきますね。

「元気に育ってね!」

| この記事のカテゴリ:緑のカーテン | 17:40 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2011 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング