eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザールに来てね♪
 雲の多い日になりましたね。 たくさん雨の降っているところもあるようですね。 急なお天気の変化には気をつけたいですね。

 さて、夏休みの宿題の進み具合はいかがでしょうか?

 宿題も、遊ぶことも大事ですが、せっかくのお休み、時々はお手伝いをしたり、部屋のお片付けをしなくては・・・。

 そんなお片付けの後は、ぜひ8月18日に開催する「かえっこバザール」へ! 
 
 かえっこバザールとは、おもちゃや絵本の無料の交換会です。

 遊ばなくなったおもちゃを持ってくると査定しかえるポイントを差し上げます。 おもちゃを持ってこなくてもエコットで同時開催するワークショップでいろいろな体験をするとかえるポイントを差し上げます。

 ほしいおもちゃがあったら、かえるポイントを使い交換できます。「いいもの」はオークションにかけられます。

 毎回、たくさんの子どもたちが、おもちゃとの出会いをもとめて遊びにきてくれます。

(先回の様子です)

 今回はワークショップ「エコットかえる村」も充実ですよ!
 ぶんぶんゴマつくり、はぎれを使ったかわいい小物作り、緑のトンネルでのおもしろ体験など、いろいろご用意しています。

(先回の様子です)
 

 
 ぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね。

 詳しくはこちら(最新情報)をご覧ください。

 
| この記事のカテゴリ:事務局より | 15:10 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング