eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かえっこバザール in eco-T
 今日のエコットはにぎやかに『かえっこバザール』!

 久しぶりのエコットでの開催! たくさんの方に来ていただきました。

 かえっこのお手伝いをしてくれてる「子どもスタッフ」
 大学生のお兄さんとバンクでおもちゃの査定をしています。 


 1階展示室では、インプリさんによるワークショップが行われました。
 楽しく体験すれば、ポイントももらえちゃう♪ということで、こちらもおおにぎわい!

 「グリーンマップって知ってる?」

  

 「エコな家事をして、お水を汚さないようにしようね」



 エコットの新名所「みどりのトンネル」(期間限定ですが・・・)
 
 
 温度を測ったり、工作をしたり。トンネルの中は涼しかったかな?

 
 かえっこバザールオークションも大盛況!!
 

 
 夏休みの一日、楽しんでもらえたかな〜?
 持ち帰ったおもちゃで、楽しく遊んでくださいね!

 
| この記事のカテゴリ:イベント(eco-T主催) | 17:19 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング