eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

かんたんエコ手芸教室〜花のコサージュづくり〜
17日(土)に「かんたんエコ手芸教室」を開催しました。今回は、はぎれやハンカチを使ったおしゃれなコサージュづくりでした。手芸の好きな方が15名参加してにぎやかに行われました。


薄手の生地だとやわらかく、硬めの生地だと質感のあるものになります。

お隣の方とお話ししながら、ゆったりと手芸を楽しめる時間が好評です。
こちらが皆さんの作品です。どれも素敵ですね。


<参加された方の感想>
・いつも出来上がりに時間がかかり、心配でしたが、今日は、何とか時間内にできてうれしかったです。
・かわいい素敵なコサージュができてうれしいです。
・生地によっていろいろな感じのブローチになり、たくさん作ってみようと思いました。
・初めて参加し、大変良かったです。こんな活発な活動をされていることを初めて知りました。また参加したいです。
・わきあいあいで作れました。

<次回の予定>
日時:H25年2月16日(土)10時〜12時
内容:エコクラフトを使ったかごづくり
定員:15名
参加費:300円くらい


お申込みは、1月19日(土)10:00〜 スタートです。
eco-T(26-8058)までお願いします。



| この記事のカテゴリ:講座の報告 | 16:41 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング