eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

今日のエコット
今日は、冬休みの最後の日曜日。
リユース工房のオープン日とあって、エコットにも立ち寄ってくださった家族連れやご夫婦、調理室で利用された団体さんなどがあり、にぎやかな一日でした。

リユース工房は、1月の入札品目が初お目見えしました。お気に入りの家具はありますでしょうか?

隣の作業場では、シルバー人材センターの方が、家具を一つ一つていねいに補修されていました。本当にきれいにしたものが並んでいます。今月は、8日(火)、10日(木)、13日(日)、15日(火)、17日(木)※17日は午前中のみ 他は、10時〜3時まで、開いています。ぜひお立ち寄りくださいね。

展示室では、仲良し家族で、ごみ分別ゲームに挑戦してくれました。家族一緒に分別に取り組んでもらえるのがいいですね。


そして、調理室を利用された団体さんからは、こんな差し入れが!

ピザは生地から作ったそうですよ。小学3,4年生の女の子たちのグループでした。インプリさんと事務局スタッフとでおいしくいただきました。ごちそうさまでした。

来週からは、連日、施設利用団体の予約が入っています。いよいよ平成25年がスタート!という感じです。エコットの様子は、ブログで毎日紹介しますので、ぜひ、お楽しみに。
| この記事のカテゴリ:今日の来館者 | 19:24 |
| この記事へのコメント?comments(0) | - |
eco-T公式ホームページへ戻る
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>
最新記事
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング