eco-T日記

eco-Tスタッフによるブログです。

緑のカーテンに変化が!
花も咲きました

すくすくと成長を続けているeco-T3Fの緑のカーテンですが、最近ついにゴーヤの花が咲きました。きれいな黄色い花をたくさんつけています。ささげも順調に育ち、少しずつカーテンっぽくなってきました。よく育つのは最近日差しが強いせいなのでしょうかね。


緑のカーテン成長中!何やら発見
ゴーヤの実

そんな緑のカーテンの葉っぱに隠れて、ゴーヤの実が大きくなっているのを見つけました。探してみるとこの他にもいくつか実を発見。これから咲きそうな雌花もたくさんありました。まだまだ食べるには早そうですが、こういうのを見つけるといつ収穫ができるか楽しみになってきますね。ささげも早く実るといいな〜。みなさんもeco-Tに来られたときにはチェックしてみてはいかがでしょうか?
| この記事のカテゴリ:季節のお便り | 22:23 |
| この記事へのコメント?comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.eco-toyota.com/trackback/32634
eco-T公式ホームページへ戻る
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
最新のコメント
最新のトラックバック
カテゴリ
アーカイブ
プロフィール
その他
ワーキング