エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

本日のごみピットをご覧ください

毎年この時期、渡刈クリーンセンターは点検を行っています。
ご覧のとおり、発電機も止まっています。




点検のため炉は停止していましたが、ごみ収集にはお休みはありません。
そのため、焼却を待っているごみで、いっぱいになってきました。




世の中がごみであふれてしまわぬよう
1人ひとりがごみ減量に心掛けていきたいですね。

是非みなさん、捨てる前に考えてみてください。
お友だちに譲ったり、直せるものは修理したり、リサイクルショップに持っていったり、フリーマーケットを出したり・・
家庭での資源ごみは、リサイクルステーションに持ち込んでいただくことも可能です。
渡刈町のリサイクルステーションでは、業務におけるごみの雑紙やダンボールも回収していますよ。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト