エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ふれ愛フェスタでかえっこバザール!

いいお天気だった25日(日)、豊田市駅前では「ふれ愛フェスタ」が開催されました。

駅前の通りを歩行者天国にして開催されるお祭り、いろいろな催しがありました。

eco-Tからはおなじみ「かえっこバザール」とエコ屋台村を出展してきましたよ♪



かえっこバザールは大人気! はじめてかえっこ体験する子、楽しみにしていた子、お片付けしたから~と言ってたくさんおもちゃを持ってきてくれたお母さん・・。たくさんの方が参加してくれました。

eco-Tのエコ屋台村も大人気!



おなじみの分別ゲーム。 ごみのことをお伝えするいい機会です。

大学生ボランティアのお兄ちゃんに読んでもらう紙しばい!



とっても上手です! みんな真剣に聞いてくれましたよ。

他にも「ミライのフツー どんなミライになっているといい?」というテーマでお絵かき体験。 書いていただいた絵は今週のエコットフェスタで飾らせていただきますね。

次のかえっこは なんと今週! エコットフェスタで開催します。
オークションは開催しないミニかえっこですが、ぜひ遊びに来てくださいね!


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 5月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト