エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

「やって良かった!!」インプリ活動(16期振返り会より)

11月9日に「16期インタープリター振返り会」が実施されました。
お忙しい中、の16期5名さんと先輩の代表1名さんが参加していただき
これまでの振返りと今後の活動などについて話し合いました。


振り返り会の様子 
とても和やかな雰囲気でした


事務局:1月から活動されてきましたが 感想をお願いします。
インプリさん:先輩方の「とりあえず やってみよう」の言葉に背中を押されて
         ドキドキのなかで活動をスタートしました。楽しいです。
インプリさん:「こどもさんに寄り添って、声を聞いてあげて」とのアドバイス
          がうれしかったです。先輩インプリさんの積極的な姿に触発されます。




インプリさん:多くのこどもさんとふれあえる機会が持ててワクワクしています。
        社会との関わりをもつことができて充実しています。
インプリさん:自分の生活に活力を持たせてもらっています。
       自分が「少しでもお役立ちできれば」と思います。



16期インタープリターのみなさん
今後とも活動への積極的なご参加をお願いします


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト