エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

キッズスペース 「めぐり座とメリークリスマス」

もうすぐ楽しいクリスマス!

昨日eco-Tでは、おなじみeco-T劇団めぐり座による「めぐり座とメリークリスマス」を開催しました♪



まずは、楽しいお芝居です。
みんながよく知っている「おおきなかぶ」の劇です。

「おじいさんがかぶをひっぱって、おばあさんがおじいさんをひっぱって・・・」「まだまだ、かぶはぬけません」
 みんなで声をあわせて「うんとこしょ!どっこいしょ!」 
さーて、ぬけたかな?

 つづいて、寒さを吹き飛ばしちゃおう!と、体を使って遊びました。
 ボールをのせて、ひっぱって・・・。 上手にできたかな?



みんなの人気者、「ポイSTOPくん」も登場! 一緒にボールで遊んだり、ダンスをしたり。
ポイくんも大活躍でした♪



クリスマスプレゼントということで、好きな写真を使ってオリジナルの缶バッジも作りました。 みんな、とってもかわいくできてお母さんたちも大満足していただきました。

最後にみんなで「はい、チーズ♪」



楽しんでもらえたかな? みんなの笑顔がめぐり座さんの活力です!

子育てサークルやこども園のみなさんが渡刈クリーンセンターの見学にお越しになった時にもご要望があればめぐり座の公演や工場案内もさせていただきます。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。

めぐり座一同、はりきって稽古しておきまーす!



コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 3月 »
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト