エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

6月の期間展示、開催中!

6月は環境月間です。みなさん知っていますか?
エコットでは環境月間にちなんで、「もったいないばあさんのワールドレポート展」
を開催しています。



今、世界で起きていることを真珠まりこさんの絵画で伝えています。
あなたは、どんなことを感じますか?



展示をみて、「あなたのできること展」と称して、ハートにメッセージを記入してもらっています。
だんだん地球の周りにハートのメッセージが増えてきました。
世界の人々、環境がハートいっぱいでつながるといいですね。



6月30日まで展示を行っています。
参加してくれた方には、とよたエコポイントをさしあげています。
ぜひ!「もったいないばぁさんのワールドレポート展」を見に来てくださいね。


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 6月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト