エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

調理室のなかでは・・・・

毎日、暑い日が続いていますね。
本日の調理室の利用団体さんは、なにやら夏らしく、楽しそうなことをしている様子なので、ちょっとのぞかせていただきました!



旬のお野菜がたくさん! おいしそうですね!



みなさん、高年大学でご一緒に学ばれた「同級生」だそうです。
男の料理もお手のもの!

そして、本日のメニューは・・・



なんと、流しそうめん!
ご持参の道具を上手に利用して、なんとも楽しい工夫をされていました。

旬の野菜を使ったり、愛知県産小麦を使ったそうめんを選んだり、環境に配慮したお料理を心がけていらっしゃるそうです。

本日はご来館ありがとうございました♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 7月 »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト