エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

積み木キャラバン隊活動してます!

10月になり、後期も元気に活動中の積み木キャラバン隊。


今日は美和こども園に行きました。

『おはようございまーす!』『積み木がたくさんあるね♪』

到着するとすぐに園児のみなさんの元気いっぱいな声が聞こえてきました。




9月にはキャラバン隊の前期のふりかえり会を行いました。

積み木キャラバン隊ふりかえり会の様子はこちらをご覧ください(クリック)♪

そこでみんなで出し合った意見や、こうしたらもっとよくなるかもというアイデアを思い出し、伝え方や見せ方を工夫して、園児のみなさんに楽しんでもらえるよう心がけています。

終わりの時間になると園児のみなさんから、
『楽しかった!』『もっと遊びたかった!』という声も聞こえてきました♪

今日はありがとうございました。またエコットにも遊びに来てくださいね♪


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 10月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト